コストコ購入品紹介!!2022年5月第1弾!!新商品&人気定番商品

こんにちは、あんぱんママです。

コストコ購入品紹介5月第1弾です!!

 GWも終わって空いていたのでスムーズにゆっくり見て回ることができました!お昼時だったのでフードコートはびっちりでしたね^_^;

 今回は定番人気商品&新商品13点の紹介をしていきたいと思います。


まずは1品目!定番の日用品から紹介しますよー!!

写真がひどい笑


LISTERINE TTL PLUS

1L×3

2178円


 いつもはノンアルコールタイプを買うんですが、今回はこっちのタイプにしました!ノンアルコールよりはやはり刺激強めでしたね。


続きまして2品目

コストコ限定の香り

フレアフレグランス

1350ml×2

1298円


 もともとIROKAを使っていたけど、高すぎる_:(´ཀ`」 ∠):すごく匂いは気に入ってたんだけど高すぎる、、。って事で最近はコストコ限定の香りを楽しんでいます。ちなみに本体ケースを見かけたことがなくて、我が家はダイソーのケースに詰め替えて使っています。


続きまして3品目。ここから食料品の紹介です。

まずは白ねぎ!

1k

598円


 たくさん入ってこの量はすごいお得!近くのスーパーだと3本で200円くらいするのでなかなかいい値段^_^;痛みが気になるものもあるので様子を見て刻んで冷凍します。


続きまして4品目

だいこん

148円


 こちらも近くのスーパーだと200円近い値段になっていました。最近野菜が高すぎる🥺


続きまして5品目

アトランティックサーモンフィレ

3901円

 

買う予定はなかったのに買ってしまった^_^;

ゲリラ値引きってずるいよねー勢いで買ってしまう笑


続きまして6品目

辛子明太子

ガソリンクーポンで200円オフ

1480円

 

 これも買う予定の無かったものだけど買ってしまったわ。なんたってクーポンがあるんだもの。


続きまして7品目

5種のチーズピザ

1680円


 我が家は毎回ザ・ピザってカットしかしないけど、よく見るおすすめカットって本当にいいのか毎回悩む、、。


続きまして8品目は新商品です!!

バンビーノピザ

1680円

 

 我が家なかなか新商品に手がでない臆病な家族なんですが買ってしまいました!!ツナとコーンとパプリカが沢山入っていて子供も食べやすそうなピザですよ!


続きまして9品目

サロベツ牛乳

2本

410円


一本あたり205円で安いので毎回リピート!成分無調整だから濃いのは当たり前なんだけど、ほんと濃くて美味しい。サロベツの場所わからないけど牛が目に浮かぶくらい美味しい。


続きまして10品目

水出しBLACKコーヒー

2L×2本

888円


 そろそろ暑くなってきたので買ってきました。冬の間はなかなかアイスは飲まないんですけど、夏の間はよくリピートします。毎朝カフェラテから始まる女なのでコーヒーは欠かせないんですよ。


続きまして11品目

無添加円熟こうじみそ

1.8k

598円


 毎日味噌汁を作るとあっという間に無くなってしまうので高頻度でリピートです。こうじもさほど気にならないのと、無添加なので気に入って使っています。家族の評判もなかなかいいですよ!


続きまして12品目

たまご20個

378円


 我が家の息子は毎朝卵かけご飯を食べるので高頻度でリピートします。LL玉なのでお菓子を作るときにちょっと困るかなー、、。ってときもあるけど、普段使いには問題なくお得にバンバン卵料理を作れるので最高ですね!


続きまして13品目ラストです。

七割変更科そば

4袋入り

968円


 我が家はお昼に麺類を食べることが多いので常に常備している蕎麦です。歯ごたえがしっかりしていて本当に美味しいのでおススメです。


 今回の購入合計金額は16,205円でした。

ガソリンクーポンで明太子が200円オフだったり、ゲリラ値引きで買ってしまったサーモンがなかなか高めでしたね。節約せねば、、。